サポートプランの申請

    ここでは障害者向けのサポートプラン(個人ユーザー)の申請方法を解説します。法人の方やビジネス利用をご検討の方はこちら

    サポートプランとは

    サポートプランは、障害者手帳をお持ちの方がご利用可能な特別割引プランです。

    ※1 本プランは「年間契約のみ」となります。機能を試してみたい方はまずは個人プランをご利用ください

    2 障害者手帳をお持ちでない方はご利用いただけません。軽度難聴の方にも対応できるといいのですが、確認等で事務作業が膨大になってしまいますので、現在は手帳をお持ちの方に限定させていただいております。予めご了承ください。

    申請方法

    STEP
    公式LINEに登録する

    下記URLかQRコードから公式LINEに登録します。

    TeamLog 公式LINE

    ⇒ https://lin.ee/I80eLhG

    LINE QRコード

    STEP
    申請フォームに必要事項を入力する

    LINE登録を行うと、申請フォームが送られてきます。必要事項を入力し、申請を行ってください。

    必要事項

    ・氏名

    ・住所

    ・メールアドレス

    ・障害者手帳のコピーまたは写真

    STEP
    割引コードを受け取る

    フォームを送付すると、入力したメールアドレスにクーポンコードが送られてきます。

    割引コードの発行には数日かかる場合がありますので、しばらくお待ちください。数日たっても送られてこない場合はこちらからお問い合わせください

    STEP
    AppleStoreで割引コードを入力する

    メールの指示に従ってAppleStoreにコードを入力します。入力が完了すると、サポートプランでのご利用が行えるようになります。

    ※サポートプランは1年ごとの更新が必要です

    目次